人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MEDIA】 スペシャカレッジ通信『カセットテープをリリースするということ』始まりました

【MEDIA】 スペシャカレッジ通信『カセットテープをリリースするということ』始まりました_e0108705_2025371.jpg
カセットテープのリリースを始めて一年と半年、まさかスペシャから声をかけてもらえるとは思ってもいませんでした。新しい企画ということで本社で打ち合わせ。意外や意外、これがもうゆるい!。NHKの取材のあとだったこともあり若干緊張していたのですが、呼んでくれた串田さんの気さくなキャラと同世代ってことに全身の力が抜けました。しかもしゃべってる感じをそのまま文字起こししてアップするっていう型破りな企画。その第一弾がアップされたので報告します。言葉足らずなところがいっぱいなので誤解のないよう補足入れます。

カセットテープをリリースするということ #1
ZOMBIE FOREVER 森幸司 × スペシャカレッジ通信 串田
https://note.mu/spaceshower/n/n2eeb9256c32d

■補足1⇒山形出身で高校時代ゾンフォー企画によく遊びにきてくれていたのはHi,how are you?の原田くん(♂)。彼は京都に行ってからodd eyesのベースとしても活動していました。

■補足2⇒「レーベルは山形にもう一人運営がいて、そいつが工場役」の"そいつ"が鈴木です。ZOMBIE FOREVERの工場長です。今は山形で鈴木が全部つくってます。

■補足3⇒部屋の中を埋め尽くしていたCDの在庫はもう大分なくなってます。カセットテープ同様、一枚一枚大事に売ってます。どこかに売ったりしたことは一度もありません。
by mori-koji | 2014-09-10 20:26 | MEDIA

ゾンフォー最前線


by mori-koji