【生産工場からの便り】2013年12月

■12月31日
e0108705_11383690.jpg
大晦日、本社より材料が届きました。
我々ゾンフォーのカセットアイテムをお持ちの方はご存知だと思いますが、取り扱いしておりますカセットは白に統一しております。
これを探すのにも偉い苦労をしました。
世の中探せば大抵のものはあるもんです。夢を諦めないで!!
カセットテープの取り扱いを始めてからこう思うのも何ですが、やはりカセットはこうやって並べると存在感が増す気がします。

実は同様の材料などなどがこの何倍の数の量が届いています。

大掃除が全くと言っていいほど捗りません。心なしか物が増えています。
ここまでピッタリはまるのも何かの祟りじゃないかと、不安なのですが、
ロイズのチョコポップコーンという、社長からのお年玉に免じようかと。

冒頭、夢を諦めないでと言いましたが、
何処かしら諦めも肝心だと思います。
大掃除は諦めます。


■12月26日
我々ゾンフォーは、ちょっと前から、リリース媒体をカセットテープというアナログ上等な世界へと踏み入り、日々葛藤と格闘をしております。私たちゾンフォーの首謀2人もそれは小さい頃にお世話になった媒体です。我々と同年代の人には、かなり新しく、我々よりも若い世代の人たちには、斬新に、映る様な製作日誌の様な、はたまた苦労話になってしまう様な、はたまた森への悪口の様な、そんな我々ゾン

※ゾンフォー鈴木聖和による『生産工場からの便り』
by mori-koji | 2013-12-31 22:40 | 生産工場からの便り

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

▼TOP