【Qurage】森より重要なお知らせ

e0108705_910451.jpg鬼頭洋行 from Qurage


えーまず。ネガティブな話でも堅っ苦しい話でもありません。このたび、上京後よりサポートとしてドラムを叩き続けてきてくれた"鬼頭洋行"がメタボリック、いや、QURAGEの正式メンバーとして加入する運びとなりました。2006年、渋谷O-NESTでのキセルさんとの対バン直後、メンバー募集の窓口より連絡がありスタジオに入るようになったのが彼と出会ったきっかけです。音楽の好みが似ており、僕より歳がひとつ下という親近感もあり、これまでに都内を中心に色んな場所で一緒にライブをしてきました。僕の曲に対するわがままを一発で形にしてしまう適応力と柔軟性は、今後QURAGEを面白くしていく過程に必要不可欠な要素であると感じております。そして何より鬼頭っていう名字がイカス。ネクストレベルに踏み込む為に、今後はメタボ、いや、ギタボとドラムの二人編成でやっていきます。

実は…昨日(5/27)のLIVE@いわきバロウズの本番中のMCで彼にそのことを打診しました(公開告白的な)鬼頭君には言ってなかったんですが、僕の中ではずっと前から決めていました。あるタイミングを伺っていたのです。そのタイミングってのが彼の就職でした。久しく会ってなかったので元気かなーと思い、たまたま連絡してみたところ仕事が決まったとの話を聞かされ「今だッ!」と5秒後にリハーサルに誘いました(爆音の中「しめしめ…」と糞顔でニヤついていたのは内緒だお〜)僕の中のテーマとして、生活していく中でどれだけ音楽を続けていけるのか、というのがあります。そして何時何時も媚びることなく好きなことを続けていくこと、表現を止めないこと。それを今の鬼頭君とだったらやっていけると思ってーしまったーのでーありーます。ざっくりですが、そんな感じっす。

どうか、これからもQURAGEを末永くよろしくお願い致します。
これまでと変わらず、行けるところにはすべて足を運ばせていただきます。

※あ、ちなみにひとりでもライブやりますよ〜(ズコーン)
by mori-koji | 2012-05-28 12:37 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
通知を受け取る

▼TOP