【report】12/11@酒田hope『QURAGE & 長谷川健一 酒田ツアー』終編

e0108705_028015.jpg

そういえば転換BGMとして流してくれていたグーミが3枚売れた。しかも全然知らないコが買っていってくれた。なんて純粋な動きだろうと正直びっくりしたけど、ほんとそれって希望以外の何者でもないなーと。その通りグーミの新譜は最高なのだよー。HMVの時「これだれですか?」って自分セレクトへの質問だったときは嬉しかったな。ライブハウスは目当てのバンドだけを見に来るかもしれないけどもアンテナ張ってみたらそれを上回る事もザラにある。それはBGMでもDJでも一緒だと思う。いいイベントにはいい音楽が流れてるもんで。もっと知りたいって人らにはやっぱ持ってこいの場所なんだと思う。そういう場所であり続けてほしいし。hopeが地元にあったらなーって本気で思う。羨ましいなー。それを作ったのはローカルシティ酒田のみんなであって、やっぱり全国どこだってやれないことはないんだと思う。もちろん継続していくのはめっちゃ大変だと思うけど。自分らの遊び場が欲しかったら自分らで作るべきだよね、やっぱ。

そんでもって酒田と言えばーの地蔵君が乱入。地蔵君って安田君っていうんだけど。ちょっとここでは説明できないんで動画撮ったやつ編集してアップしたいと思います。沖縄から北海道までツアーしたけれどこんなやつどこにもいなかったってくらい持ってる男なのでどうかつまらないことで死なないでほしいです。

打ち上げメンラーのあとは山口家のお世話に。あんだけしゃべってもまだしゃべり足りぬ2人は3時まで山形の未来について語り合ったとさ。何気に山口とは高校が一緒で先輩後輩の仲。当時は面識もなかったけど山口が廊下でヘッドスライディングしてたのは覚えている。もう始めってたわけですよ。それはそうと観光大使、お疲れさまでした。またよろしくお願いしま(屁)

来年はハセケンさんをオビハチにお呼びできたらと思っております(リベンジじゃ〜)
また遊びにきてくださいねー

おわり
by mori-koji | 2011-12-28 01:02 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
通知を受け取る

▼TOP