人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【circe】2011.5.11 "The Beautiful world" 入荷しました!

【circe】2011.5.11 \"The Beautiful world\" 入荷しました!_e0108705_0553056.jpg5/10は入荷日ってことでcirceのteraさんがさっそくタワレコ新宿店で写真を撮ってきてくれました。

お〜〜〜いいですな〜〜〜。

たぶん左はドッドドかな?
異種格闘技戦なマッチングで面白いです。

バイヤーさん本当にありがとうございます!
僕も後日挨拶に行きたいと思います〜。

ちなみに4picturesのときは発売日に売り切れたと思うので是非お早めにお買い求めください!
よろしくお願いします〜。

これからゾンフォーのwebでもインタビューを掲載したり面白い企画を組んでいきたいと思っているのでそちらもお楽しみに。

リリースして終わりじゃなくThe Beautiful worldという作品と長ーく付き合っていきたいので長ーいスパンでやっていきます。

我々のマイペースよろしく感は否めないわけですがキルケをひとりでも多くの人に知ってもらえるようプッシュしていきたいと思います。

そして店舗によってはキスミワコ、グーミ、Qurage、DrawingsとゾンフォーのCDが置いてあると思いますので、この機会にcirceと重ねてよろしくちゃんです。

ぜひ4picturesもチェックしてみてくださいね!

キルケ初体験の方には二枚買いをオススメ致します

バイヤーさん!4picturesも再度プッシュして頂けたら嬉しいです!

明日(5/11)は遂に発売日。

遂に『The Beautiful world』解禁だ〜



http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2011-05-11 01:20 | circe 関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji