人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キスミワコ】独占インタビュー vol.3

【キスミワコ】独占インタビュー vol.3_e0108705_90594.jpg

【キスミワコ】独占インタビュー vol.3_e0108705_911612.jpg


【3】
▼mokko
よく音楽とか言葉は降りてくるっていうけどそんな感じだったのかな。
キュッキュッキュッ ジャーってのは初めて聞いたけど(笑)
んでもってそのバンドでいきなりデカイフェスティバルに出ることになったんだよね?

▼キスミー
ノンノノン〜!Hughはその前の年CMJ出てたから出れなくてさ(それもずっと後に知ったこと)
CMJ Music Marathonって言ってね、ニューヨークで街をあげてライブハウスやクラブやバーで一斉にライブやるイベントなんだけれど
コーネリアスとかカヒミキャリーもそこからアメリカで有名になったってやつ
いちお2年連続では出場できひんことになってんねん
ま、そのころはCMJのしの字もそんなことはまったく知らんかってんけど
ある日Hughのサポートのためにね、キーボード買いにGuitar Centerっていう結構大きな楽器屋さんで店員さんとしゃべってたらね
a long-dirty-blond-haired strange looking weirdo with cracked glasses (which i believe were scotch-taped!) 金髪ロンゲのメガネにヒビ入った変な男(しかもテープで留めてるねん!)が話しかけてきてね、
excuse me, do you sing? can you sing in japanese with me?
ニホンゴで歌えるかっていきなり訊かれて 
.....yeah, but why? イエス でもなぜ?ってのと誰ですかあなた?って感じですね 笑
衝撃的かつ強引な勧誘で いつのまにかレコーディングして その男の人、Robって名前やねんけど 
彼のなぜかニホンゴの歌詞がちりばめられた曲13曲手伝って CMJのステージに立ってた みたいな
それはそれは貴重な体験だったわ うふふ*
今頃どうしてんねやろ。。。 あえて探さないけど ほんまに変な人やってん! 笑 思い出せば思い出すほどCRAZYやわ〜
oops! 長くなってもてるソリー!
とにかく
CMJは最高やった 最近はどんな感じかわからんけど 
マンハッタン中が音楽で満ちてて すごいエナジーで溢れかえってた ハリケーンだって呼んでた
そゆの日本であるんかな フェスっていうたら FUJIROCKとかサマソニとか聞くけど まだ未体験なんだよね〜
mokkoは?
ぜひキスミーも体験したいものだわ みんなでね〜♪

http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2011-05-06 09:03 | キスミワコ関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji