音楽を止める必要はない

e0108705_22535692.jpgほんの少し、落ち着いてきたように思います。ちょうど今グラリと地震がきましたが。。。原チャのガソリンがピークで今日からバスで出勤してます。完全に落ち着くまでは徒歩かバスにします。

そうそう、バスでi pod聴いたらびびるくらい音楽が新鮮でした。シャッフルしててもバンバン鳥肌が立つ始末。なんだこりゃつって。音楽ってこんなに響くもんだったんだなって思いましたよ。

職場に着く寸前にshiftの流通していないデモ音源のブッシュがかかったときには、なんだか涙が出るくらいジワりました。帰ってきてPCつけてドミューンみたら七尾さんが唄ってて。またジワっときました。

こんな緊急事態でも音楽は生活に寄り添ってくれていることに気付いた今日。

被災者のことを想い待ってる人達にも安心が必要。ライブができる土地ではライブしてほしいし、音楽を止める必要はどこにもないのでは。

ここにきて体調を崩しつつある。鼻水が止まんねー。何年も風邪ひいてなかったのに。
踏ん張りどころ。

▼あと、これ買って通勤しようと思ってます。
http://www.cinra.net/news/2011/03/16/172015.php
by mori-koji | 2011-03-16 23:28 | mokko日記

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

▼TOP