人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[news] 2/11@鎌倉cafe goatee『キスミワコ vs Qurage』遂に明日!

[news] 2/11@鎌倉cafe goatee『キスミワコ vs Qurage』遂に明日!_e0108705_0314734.jpg遂に明日です!あとほんの少しだけチケットありますので明日の昼くらいまで受け付けておりますので連絡ください。よろしくお願いします。鎌倉ゴーティにはライブがなくてもぷらっと珈琲飲みに行ってオーナーの松本さんとインディー話して帰るっつー黄金の休日を確立しつつあります。ゴーティにはCDもたくさん売ってますので激渋な品揃えに生唾ごっくんしてもらいたいところです。矢野ミチルさんのグッズも売ってますのでそちらもチェキラ。Qurageも何気に久しぶりのLIVE。こんなに間が空いたのは久しぶりです。もはや最近は仕事しかしてないんですが日々吸収している日常のエネルギーを歌に乗せて放出したいと思っております。もうギター弾くのが楽しくてしょうがないっす。少年のような格好で弾いてますよなう。明日は血豆だらけのカオティックスタイルで弾き語りたいと思います。よろしくう。

つーか、ゲストの見汐さんとmmmさんのユニットがヤバひ予感。俺は是が非でもカセットをゲットしたい。企画って不安で不安で「もうやらない!」って何回も思うけど当日になって終わっちゃうと「俺、またやるよ!」ってバカみたいに思っちゃう。完全に中毒っすよね。鈴木君も七尾旅人さんの山形公演が終わって「俺もう当分いいっすわ。」とか言っときながら企画組んでるしね。明日もまたそう思っちゃうかね。出逢いがなかったら自分で作れっつーのは最初から変わってないわけで、明日もいい出逢いに期待して寝ますわ。おやすみなさい。
by mori-koji | 2011-02-11 00:55

ゾンフォー最前線


by mori-koji