人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] 夜明け前

[日記] 夜明け前_e0108705_4584185.jpg夜勤で朝を迎えるとき長谷川健一さん(3/27に山形のゾンフォー企画に出てくれる)の『夜明け前』が頭に流れてくる。それもそのはずハセケンさんの曲の中で一番好きな曲。去年一番聴いたかもしれない。これが流れてくると少しだけ明るくなってリビングは騒がしくなる。企画は単純にこれが生で聴けたら最高だ、自分の場合は山形で聴くのが本望だと思い声をかけさせてもらう。企画する最初の理由は一番最初に企画したときと全く変わってなくて理由はバンドとかやってない人と全く一緒。リスナーから始まって箱でリスナー&ミーハーに戻る。んーそれが変わっていったらなんつーか危うい。最近まわりを見てるとそこらへん強く感じる。最近よく相談されるけど、有名な人らと一緒にやって知名度があがらなかったって、人が集まらなかったとしても、いいんじゃないっすか(軽いっすか?)俺はどっちかっていうと今はいいアーティストにはどんだけゆっくりになっても続けてほしい派。まんず俺の好ぎなバンドさんやもう消えねでけろずーつって夜明け前だは。あーまどまらね。それにしてもハセケンさんはいつでもヤバし。最高!もっけだ!
by mori-koji | 2011-02-06 04:58

ゾンフォー最前線


by mori-koji