人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[report] 12/3 七尾旅人@山形蔵オビハチ vol.5

[report] 12/3 七尾旅人@山形蔵オビハチ vol.5_e0108705_20979.jpg

すべてが終わりオビハチにバイバイ。いつも本当にありがとうございます。最高です、オビハチ。そして七尾さん含め総勢5人で打ち上げへ。七尾さんは曲にも「芋煮〜」と即興で入れてしまうぐらい芋煮が食べたいらしい。TZKさんのオススメ、toeもお気に入りの「居酒屋 清」へ。ここのマスターがおそらく、いや確実にワケアリな感じの人なんだけど料理は全部美味い。びっくりするぐらい美味いっすよ。なんか裏メニューもあるそうなんで行ったらこれは無理だろってもの頼んでみてください。たぶん、いや絶対作ってくれますよ。それはいいとして打ち上げも終始七尾さんのトークが炸裂し最高な状態でお別れ。いい人だなー七尾さん。またすぐにでも山形にきたい!って確かに言ってくれましたので楽しみに待ちましょう!全然まとまりのない私情MAXなレポートでしたがお付き合い頂きありがとうございました。また面白いイベントやりますんで遊びにきてください。もう次の企画も水面下でジワジワと進んでおりますので期待しててください〜
[report] 12/3 七尾旅人@山形蔵オビハチ vol.5_e0108705_2115186.jpg

[report] 12/3 七尾旅人@山形蔵オビハチ vol.5_e0108705_21222.jpg


『七尾旅人』初の山形公演、おかげさまで大成功に終わりました!
関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
by mori-koji | 2010-12-10 02:13

ゾンフォー最前線


by mori-koji