人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] "12/18@新宿NINE SPICES「HATE YOURSELF and LOVE the FATE」release tour final"

[Qurage] \"12/18@新宿NINE SPICES「HATE YOURSELF and LOVE the FATE」release tour final\"_e0108705_1021597.jpg実はツアーをしているとハードコア界隈の方々に話しかけられることが多い。好んで聴くけどやってはないので戸惑いが少しあるけど実はめっちゃ嬉しい。ハードコアって一括りにしちゃうのは勿体ない表現だけど、ハードコアは繋がりが強い。それゆえにそのシーンが大好きでいくら弾き語りでも無理矢理にでもぶつかってやってきた。カフェでやるときに来てくれるお客さんをライブハウスで困らせたこともあった。活動していくことでとても悩んだのもハードコアの魅力のせいだ。ただ、それに助けられてここまでこれた、と今は強く思ってる。だって全国どこいってもハーコーの人が話しかけてくれるんだもんね。こういうイベント、コンピに誘ってもらって本当に幸せです。まだまだ主催の佐野君に恩返しができてないけれど、この日は力になれたら嬉しいです。よろしくお願いします。写真はbirthのコータ@仙台バードランド。

2010/12/18(SAT) 新宿NINE SPICES

LOVE the FATE RECORDS presents
「HATE YOURSELF and LOVE the FATE」release tour final

open 13:30 / start 14:30 adv \1500 /door \2000

[act]
greensheep, birth , theorem , s-explode
ricolt , stereotype , midnight parade
ハイテンションセックスガール , 静カニ潜ム日々
Qurage , and more...?
by mori-koji | 2010-12-09 10:12 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji