人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[NEWS] ZOMBIE BOOK 2010~今回の特集は~

[NEWS] ZOMBIE BOOK 2010~今回の特集は~_e0108705_1443552.jpg


『日本の知られざるローカルシーン』

日本も捨てたもんじゃない。世界でUSインディーがズバ抜けて格好いい。僕はそう思っていた。だけどそれは間違っていた。日本が一番だ。『Tokyo Long Letter』を引っさげて全国を駆け巡った2009年。各地のローカルシーンを体で感じた一年だった。どこに行っても流行っている音楽は一緒だった。だけど鳴らしている音楽は違っていた。それはTVで流れる音楽とは程遠い、真逆とも言える反逆精神に似た音楽。それが今この瞬間も各地で密かに鳴り響いている。めちゃくちゃ感動した。だから僕らはそれを持ち帰ることにした。そして色んな人に伝えたいと思った。そんな想いから完成した『ZOMBIE BOOK 2010』全24アーティストによる完全なるオリジナルCD。現場で生きる12アーティストによるノンフィクションインタビュー。日本の知られざるローカルシーンをその目とその耳で感じてくれ。そしてそのアーティストに会いに行ってほしい。きっと気に入ってくれるはず、ZOMBIE FOREVERが好きだったら(いや、好きじゃなくても大丈夫っす)

ZOMBIE FOREVER / mokko
by mori-koji | 2010-09-02 14:49

ゾンフォー最前線


by mori-koji