人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] ショータ & ネーヤン 結婚おめでとう!

[日記] ショータ & ネーヤン 結婚おめでとう!_e0108705_22103857.jpg

夜勤明け、新幹線で山形へ。Qurageのゲストメンバーでもある"おもちゃ"担当のショータと"トランペット"担当のネーヤンの結婚式。むちゃくちゃめでたい!この日はユーキさんとやってるSUPER IIでの余興をさせてもらえることに。選曲に悩んだ挙げ句、これしかねー!っていうことでフィッシュマンズの「いかれたBaby」をチョイス。当日まで全く時間があわず米沢でスタジオに入った。その村山から米沢までの鈍行の旅がなんだかよかった。普通の田舎道なんだけど都会にはないから普通にやっぱ最高だなーと。ダダダっとユーキさんのドラムとあわせ声を枯らし(早!)終了。急いで米沢から山形までの新幹線に乗りやっと一息。もちろんプシュッと一杯。近況とか久しぶりにゆっくり話してたらあっという間に山形に。式場にダッシュしリハーサル。ダダダっとOK。あとは声が出てほしい!と願った。ショータは年下なのに年下に見えないくらい男らしい。心から感心してしまった。やるときはやる男だな〜本当にあいつは〜(酒臭)。ネーヤンは本当に綺麗だったな〜いいオナゴだ〜ほんて(酒臭)。最高にお似合いだ〜全く。一緒にバンドやってた頃も感じてたけど、凄くバランスのいい二人でね。やっぱ我慢してた涙もタラタラと流れていくのでありました。いかれたBabyも夢中で唄わせてもらった。ドラムもジャンクで(笑)アイアイらしく披露できた。うちらの前にやったサイちゃん、ユリさん、ユカちゃんのクラムボンもすげー感動したな。今は郡山に住んでいてなかなか会えないけど、また何年後か、落ち着いたらまた一緒にバンドしたいね。とりあえず遊びにいくよ!ショータ、ネーヤン本当におめでとう〜!!!!!!!
by mori-koji | 2010-07-11 22:31 | mokko日記

ゾンフォー最前線


by mori-koji