[Qurage] 昆虫キッズ企画『おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる(7/2)』終了

e0108705_10181743.jpg楽しみにしていた昆虫キッズ企画もあっという間に終わっちゃいましたよ。あーあ、楽しいことは一瞬ですな。またよろしくねってことで仕事行く毎日の始まりですよ。俺、昆虫キッズは奇跡のバンドだと確信しました。絶妙なバランス感覚、高円寺を経た虫の匂い、そして何より面白い。ズレないベストマッチな活動が今に繋がってるように思えて涙が出そうな瞬間もポロリ。翔君と終わったあと「あのときと比べてお互い成長したよね」っていう何気ない会話でバイバイした。ジーンとしちゃったよ俺。キュンキュンしちゃったよ。また一緒にやりたいね!

今回は『Qurage ふわふわCOOKIES 鬼頭 Ooops !』っていう名前で4人編成。キスミーとダイキさんとは2回目ってことで波長もあってきた。鬼頭君も前日まで出れるかわからなかったけど出れることになってドラムとマイクロコルグをお願いした。ドラムはスタジオ入らなくても大丈夫っていう自信があったので今回は部屋練。みんなの役割はもちろんだけど特にキスミーのピアノが火吹いてたな。有り難きイメージ越え。

リハーサルギリギリまで部屋で練習して食ってしゃべってっていう時間に休日を感じてつつ次の日に憂鬱を感じつつ、もうもっと練習したい!っていう練習欲が今半端ないわけで。これは生活が変わったこともあるし、俺にとってはいい方向に向かってると思う。もう今は「こんなんじゃ駄目だ、嫌いだ、イヤだお〜」って思ってるもんね。俺、もっと練習して強い子になる。
by mori-koji | 2010-07-05 10:56 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
通知を受け取る

▼TOP