人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[circe & Qurage] 炎の車上荒らし盤ツアー@大阪ムジカジャポニカ(5/9) 終了

[circe & Qurage] 炎の車上荒らし盤ツアー@大阪ムジカジャポニカ(5/9) 終了_e0108705_19193375.jpgども!ようやく書ける時間がとれました。とりあえずプシュッ(ビール)

大阪は何度行っても魅力的な街。今回もタニザキ嬢に企画を組んでいただいた。なんだかんだで長い付き合いになりますな。ゾンフォーのアーティストの大阪ツアーはDrawings以外はすべて関わってもらってる。Qurageもcirceもグーミも、みんなお世話になってます。本当に有り難い。んでもってほとんど満員っていう喜び。フライヤーからwebまで僕らの知らないところで動いてくれてるわけで頭が上がりませぬ。タニザキさんは最強の音楽ファン。誰も組まないから、見たいから呼ぶっていう超シンプルな理由で動いてくれてる人。そんな人滅多にいないよな。

んなもんで今回もドラセナさんとゆーきゃんさんっていう関西代表がご一緒してくれました。一発目は初見のドラセナさん、メロディと普通の佇まいがとても良かった。耳にひっかかる嫌な音がないボーカルが聴きやすくて楽曲もいい曲ばっかり。関西の幅を感じましたわ。またご一緒したいです。そんで二番目がQurageでした。すでにセットリストを覚えてないのですが大阪で『ギター』を披露できたことにcirceと感動しました。思い返せば車上荒らしに遭った2日後が大阪だったわけで楽器の手配、応援をしてもらった本当に大事な箱なのです。そこで鳴らす車上荒らしによって完成した楽曲とだけあって、とても力みました(もちろんケツも)毎度言いたいことをMCで言えた試しがないんですが伝わっていたら嬉しいです。今回もまた、皆さんに感謝。それしかありませぬ。

実は出番が終わったら帰らなければならず本気泣きで新幹線へ。大好きなゆーきゃんさんの細い声より大きい足音でムジカを後にするのでした。その後、circeから「ゆーきゃんさん良かったよ〜」と嫌がらせの如く何回も言われました。糞ッ。ツイッターとかmixiでも凄い企画だったっていう書き込みがたくさんあって更に後悔。しょうがないけど悔しかったな。

また落ち着いたら大阪で演らせてください。
大阪の皆さん、またよろしくお願いします!
[circe & Qurage] 炎の車上荒らし盤ツアー@大阪ムジカジャポニカ(5/9) 終了_e0108705_21204821.jpg
[circe & Qurage] 炎の車上荒らし盤ツアー@大阪ムジカジャポニカ(5/9) 終了_e0108705_21212065.jpg
[circe & Qurage] 炎の車上荒らし盤ツアー@大阪ムジカジャポニカ(5/9) 終了_e0108705_21213530.jpg

by mori-koji | 2010-05-26 19:50 | 車上荒らしの件

ゾンフォー最前線


by mori-koji