[Qurage] 5/21(金)藤田陽介@仙台PANGAEA 詳細!

e0108705_21135868.jpg藤田陽介君との東北路一発目は仙台です。やたらと噂が聞こえてくるパンゲアって箱は何やら魔法がかかってるらしいですよ。行く人行く人病み付きになるとのことで。初めてってこともあり、とても楽しみなのです。

仙台は色んな文化が融合しているまさに都会なのでありますね、オーバーグラウンドとアンダーグラウンドが共存してるってよりかは見事に分けられている印象があります。もちろん個人的に。

それが仙台のいいとこでもあるような気がしているのですが、まだまだゾンフォー的には掴みきれていない土地であり、毎度の如く挑戦が続いている土地なので是非この機会にヤバいイベントだったと言ってもらいたいわけであり『藤田陽介』という核弾頭を発射するのであります。

藤田君の声、パイプから出力される繊細にて暴力的な空気を是非とも感じ取ってもらいたいです。「俺、超オススメっす。」本気で。

そして地元仙台からはfrom ゴーシュでお馴染みの『LiLT』が参戦!緩やかで極上な気持ちよさを放出致します。そして山形からは旅を共にする『Qurage』、そしてゾンフォーの相方のhokousyaとcooking for youが合体した『ANAMEIM』が出演します。

是非是非遊びにきてください!
よろしくお願いします!



▼5/21(金)@仙台PANGAEA

ZOMBIE FOREVER presents『東北路』
藤田陽介〜東北演奏会 二千十年〜
open 20:00 start 20:30 ticket adv.1,500 door.2,000

opening act : ANAMEIM (hokousya×cooking for you)
藤田陽介
Qurage
LiLT

▼チケット予約はこちらまで(お名前/公演日/枚数/連絡先)
info@zombie-forever.com

※circeとの"車上荒らし盤"のレコ発も兼ねて行いますので是非物販など見て行ってもらえたら嬉しいです。そして、今後のQurageですが、当分こういったツアーに出れる機会が減ってくると思います。この東北ツアー後、落ち着くまでは都内を中心に活動して参りますので是非遊びにきてください。お話しましょう!嫌ですか?




e0108705_21371248.jpg
藤田陽介 fujita yosuke/音楽家

広島県尾道市生まれ、香川県出身。音楽家。鳥を師匠とする。

クラシック音楽、ジャズ、民族音楽、ノイズや様々なサウンドスケープの影響を受け、独自の音楽方法、トーンを追求。

楽器は主に声とギター、そして自作楽器「11's Moon Organ」を演奏する。
音を聴き、そこに触れることを感じさせる“間”の演奏術が特徴的である。

2009年、空想を具現化した完全自作のパイプオルガンを製作。
自作楽器「11's Moon Organ」である。ふいごから何まで一人自宅にて作り上げ、風箱には8個の石が置かれ、その風圧により11本のパイプを鳴らす。
鍵盤が無い全く独自の構造によるドローンサウンドである。
手作業によるパイプのいびつさから生まれた複雑な空気のノイズを利用し、風の揺らぎ、星の振動、動物の鳴声とも云えるノイズ奏法から美しいハーモニーまでを持つ、独特の響きである。

現在までに「芸術家にて」(2006)、「石切と4つのコンチェルト」(2008)と二枚のアルバムをFlavour of Soundより発表。

http://fujita-yosuke.moo.jp


by mori-koji | 2010-05-18 21:29 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
通知を受け取る

▼TOP