人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[circe & Qurage] "車上荒らし盤"の盤面到着!

先程ドッサリ『円盤』が届きました。そうです、車上荒らし盤の盤です。段ボール二箱。盤だけ!。CD-RではなくCDです。今回ジャケットは手作りなのです。QurageのLIVE盤『森の中の優しい鬼 forever』の紙ジャケットも両面テープでの組み立て式(印刷は業者)なんですが、これだと必要であろう枚数だけガーッと頑張って作って持ってくことが可能です。ただ、なくなったり大量のオーダーが入ると急いで作らなければならないのが辛いところです。今回も先行発売の4/30に向けてセッセコみんなで作ります。封入する紙(説明と歌詞)の印刷がまだなので今日中に仕上げて明日入稿っつーパツパツスケジュールなんですが無事に完成しそうです。あともうひと踏ん張りですな。
[circe & Qurage] \"車上荒らし盤\"の盤面到着!_e0108705_17113942.jpg

[circe & Qurage] \"車上荒らし盤\"の盤面到着!_e0108705_17115473.jpg

by mori-koji | 2010-04-27 17:29 | 車上荒らしの件

ゾンフォー最前線


by mori-koji