[Qurage] コウサカワタル東北ツアー2010 <まとめ>

e0108705_23111862.jpg


コウサカさんと車の中で色々話した。僕は海外に一度しか行ったことがないのでツアー先のイタリアの事とかバシバシ遠慮なく聞いてしまった。実際に行って演奏をしてきた人の話を聞ける機会、しかも車の中で一対一で話ができる機会なんてなかなかない。そしてその延長上に常に『インディペンデント』という言葉が出てきた。それはムンムンするほど熱い空間だった。ここでは話せないことや吃驚仰天な話まで盛沢山だった。鼻血が出るくらい刺激的だったんだぜ。とにかく僕はコウサカさんとツアーをまわれて本当に良かった。ちょっと無理かもと思っていた価値観をぶちこわしてくれた。実際コウサカさんはぶちこわしてる張本人なのだから。

車上荒らしのことを話したとき「それは森君にとってよかったことなんだよ。」と言ってくれた。自分では無理矢理そう言い聞かせてきたけど正直誰かから言われることではないだろうと思ってきた。何の躊躇もなくそう言われ自然と納得してしまった。コウサカさんもサロードがまっ二つになったことを笑いながら話してくれたのだった。なんかそれだけでも本当に意味のあるツアーだったのだと思えた。いわきでミカタさんにもカセットのほうがいいよ!と明るく言われ軽く複雑だったが嬉しかった。そしてギターも今の高いやつのほうが鳴ってたよ!って結局今のほうがいいのね!ってことで笑うに笑えないけどこれでよかったんだと不思議な自信を持つ事ができた。

コウサカさん本当にありがとうございました!
また一緒に演奏できる日を楽しみにしております。

そうそう、次のQurageのアルバムへ参加してくれることになったので次回作も楽しみにしていてください!嬉し過ぎる!

んじゃあ最後はツアー中に1000回は連呼したであろう山口の名言で

垣根ねっす(山口 from FRIDAYZ)
e0108705_23394910.jpg
by mori-koji | 2010-04-01 23:35 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る
通知を受け取る

▼TOP