人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] 山形SANDINISTA 終了

[Qurage] 山形SANDINISTA 終了_e0108705_1218565.jpg

最初に言うべきか。anote、見れなかった。。。イベントが押していたのはしょうがないとはいえ悔し過ぎる。夜行バスの中から無念でございました。ユカさん、ネーヤン、マエシム君、たっつ君、本当にごめん。ワットエバーはベースの本間さんが抜けるとのことでしっかり目に焼き付けてきました。門脇さんと本間さんのナイスコンビをいつも遠くからストーカーのように見てきた俺にとってそれはそれは大きな事件だった。本間さん、格好よかったっす。「憧れの筋肉でしたっす!」と言いたかった。2010年が始まった途端、色んな節目と遭遇している。そういう年なのか。anoteのみんなといつもと変わらず話していても、数時間後には解散しているなんて信じられなかった。でも悪い方向に向かうわけじゃないし、寧ろ幸せな方向に進むための決断だと思うのでおめでとうで正解だべっす。なので夜行バスからおめでとう。不甲斐ない。

Qurageは新曲「また、よろしくね」をひとりで。サックスのTZKさんと「さがみはら」、サックスにTZKさん、ドラムにanoteのユカさん、トランペットにanoteのネーヤンに入ってもらって「ネオン トンネル 非常口を」「東京ソニックユース」を。ひとりでユーミンの「ひこうき雲」をanoteに。ソニックユースはトラックがなかったけどanoteのお姉様方がやりたい!と怖かったのでiPodをディレイに通し持参していたカセットMTRに録音して鳴らした。そんか凄くジーンときた。TZKさんのサックスもZの根元さんが見ているからかいつもより尖ってて格好よかった。

終わったあと根元さんが話しかけてくれて本当に嬉しかった。いつも遠くから見てたから勇気を出しても話しかけることができなかった。まじTZKさんのおかげだわ(たまには)。今わかったんだけど23日に撮った画像、TZKさんだけだった。最悪!(やっぱり)県外から来た人も沢山いて、あんなに埋まったSANDINISTA久しぶりに見たな。anoteの歩んできた道が人望を生んだわけで、ユカさんのバンド人生を綴ったブログ(http://yuka-hibi3.jugem.jp/)とか読んでるだけでエモーショナル。なんか全然まとまらないし、見てない俺があーだこーだ言うのも失礼かと思うけど、anoteおつかれさまでした。俺は泣かずにすんだ。
by mori-koji | 2010-01-25 12:18 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji