人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] 下北沢mona records(1/17)

[Qurage] 下北沢mona records(1/17)_e0108705_99047.jpg
明日は下北沢で演奏させてもらいます。下北はかなり久しぶりだなー。Qurageとは真逆のような真昼のランチLIVE。誘ってくれたのは京都のQuesa(ケサ)ちゃん。初めてあったときに表記が似ているって話になって「Qを集めたイベントしようよ!」とケサちゃんに言われたのがきっかけでした。その後、大阪は月夜と少年のライブイベントで一緒になってから関西にいくたびに見に来てくれたり、京都に行ったらケサちゃんがいる!みたいな超迷惑な安心感を持っています。レーベルが名古屋のabcd〜(http://indiepop.jp/)ってことで乾杯仲間のYuki kawana(Yucca)さんと一緒のとこです。僕も山形で彼女も京都ってことでQはQでも各地のQを見れる日(?)ですので是非ゆっくりしにきてください。

▼1月17日(土)@下北沢mona records(http://www.mona-records.com/
Quesa企画”3Q Holiday!!!”

open 12:00 / start 12:30 Lunch Set¥3000 / 1drink¥2500

●Quesa(京都)
http://abc-ques.jugem.jp/

●Qurage(山形)
http://www.zombie-forever.com/qurage.htm

●Quinka,with a Yawn
http://quinka.info/

チケット予約はこちらから


by mori-koji | 2010-01-16 09:29 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji