人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[EVENT] キルケ vs グーミ 終了

[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_21155551.jpg

今年最後のゾンフォー企画は『キルケ vs グーミ』。玉コン一式をバッグに詰め込み新高円寺へ。ちょっと早くついたなと思ったらみんなもう来てた。マーブルトロンは落ち着くわーと思ったらもう4回くらい企画してた。かなりフリーなスペースなのでオススメですよ。そして俺は今日もPA。玉コンの売り場に困る。結局PA卓からちょっと離したところに設置した。まるで小室のキーボードセットのような配置に笑われた。PA兼玉コンは忙しいけど全部が楽しいから忙しくないわけで音もいい感じに作れた。グーミに関してはレコーディングから一緒にやってるから嫌な周波数がなんとなくわかった。キルケのスタート前から玉コンが売れまくり半分なくなる。

出掛ける前に作った玉コンのフラッグ(背景はもちろんゾンビっす)
[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_21336100.jpg


今回フライヤーを刷れなかったので来場者特典はラミネートした『村上大樹』さん作のフライヤーを配らせてもらいました(もらえてない人がいたらすいません)
[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_21402445.jpg


キルケは今年一番にメランコリックだったな。PAしながらサンプリングの音も出してたんだけど出すの忘れるくらい感動してしもた。最高のツアーファイナルだったんじゃないかなー。俺にとっても色んなとこ一緒にまわって車上荒らしにも遭った仲間なので感慨深い演奏だったわ。お疲れっしたー。
[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_229114.jpg


グーミは始まる前から今日今年一番いいライブをするわコレと勝手に思ってた。まさに的中ってことでお客さんもわーわー凄かった。そんで中間、何とユニコーンの冬の名曲を!あれ最高だったわー。そしてCDの最後の曲のリミックスを手掛けたmiyauchi yuriさんがスペシャルゲストで登場ってことで最高中の最高でした。お疲れっしたー。
[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_22185527.jpg


キルケ、グーミ共に自分がPAをしているからそう感じるのか過去最高の演奏だった。会場も満員御礼。とにかくお客さんが温かく迎えてくれて嬉しかったな。本当にありがとうございましたっす。
[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_22333858.jpg


2009年最後、完璧な形で終われたのではないでしょうか。今年一度でもゾンフォーの企画に足を運んでくれた方々、本当にどもっす。また来年も面白い企画をやっていきますので遊びにきてくださいね。

キルケは車上荒らしで失った機材が集まるまで活動休止になります。また再開する目処が立ちましたらこちらでもアナウンスさせてもらいます。それまで少し時間がかかるかもしれませんが、どうか新生キルケを期待して待っていてください。よろしくお願い致します。

[EVENT] キルケ vs グーミ 終了_e0108705_21591458.jpg

by mori-koji | 2009-12-14 22:22

ゾンフォー最前線


by mori-koji