人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOMBIE BOOK 〜グーミ解禁スペシャル〜

ZOMBIE BOOK 〜グーミ解禁スペシャル〜_e0108705_2114862.jpg

ZOMBIE BOOK 〜グーミ解禁スペシャル〜_e0108705_21142788.jpg

毎日があっという間。きょうは一歩も外へ出ないで内職してました。グーミの発売日にあわせてお店用に作った『ZOMBIE BOOK 〜グーミ解禁スペシャル〜』100部(冊子)もすぐになくなり追加の100部を家のプリンターで作ってます。このおんぼろプリンター、いい音(ノイズ)だして急に「んがっ!」とか言って止まったりするわけでコーネリアスみたいに録音するべきだと思いました。

それで今日はちょっとお願いがありまして、このグーミ解禁スペシャルですが、20部ずつくらいしか渡すことができないのですが、『東京』『山形』『千葉』以外で設置に協力してくれる方を募集しております(全県対象)

一応、ささやかではありますが、協力していただいた方には、ゾンフォーグッズをプレゼントさせていただきます(いらない方は『そんなのいらない』を明記でメールください、でもナイーブなんで傷つきます俺)

すべて手作りのため、あまり大量に刷れる冊子ではないので、少ない枚数をなるべく沢山の地域、グーミまたはゾンフォーに興味がある人のもとへ届けられるようにしたいと思っています。

もし、賛同していただける方がおりましたら
info@zombie-forever.com
までメールください。
よろしくお願いします!
by mori-koji | 2009-10-17 21:14 | グーミ関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji