人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙 日本 田中佑司

宇宙 日本 田中佑司_e0108705_10133285.jpg

先日、ツアーも落ち着いたので田中佑司さんと話がしたくなり「今日どぅっすか?」と連絡したところ「イイね。」と返事がきたので青葉台で飲むことになりました(田中佑司さんはワールドスタンダードを中心に多数のバンドで活躍中の音楽家です。)最近ツアー先で知り合った人と音楽話をしていると必ず「そういえば佑司って知ってる?」という話になります。そして佑司さんの「※※さんって知ってる?」は大体が最近知り合った人で、世の中こんなにも繋がるもんなんだなと不思議でいっぱいになりました。11/21にムジカで共演する杉瀬さんも佑司さんがピアノでサポートしてるそうで、ちょっとちょっとどこまでついてくるんすか!と(その日は佑司さん不参加ですが)でもその繋がりっていうのも絶妙なところを伝ってきているわけですよね。誰も嫌な人とは関わっていたくないし、紹介もしたくないですよね。今も繋がるところは自ずと繋がるような世の中だということでしょうか。時代を悪くいうつもりはありませんが、そこはツアーをしてきて一番嬉しく感じたところでした。世の中、捨てたもんじゃありませんね。ちなみにQurageのLIVEと日程が被っているので日にちは控えますが今月の某日、ausさんのドラムとしてリキッドルームでプレイするそうです。でもその日は佑司さんのウザい笑顔を振り払って新宿へお越し下さいませ。ということで楽しい時間でした。
by mori-koji | 2009-10-16 10:17 | mokko日記

ゾンフォー最前線


by mori-koji