人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全なるキャパ越え

完全なるキャパ越え_e0108705_21285662.jpg

完全なるキャパ越えデイズ。いつものサイレントナイトは遥か向こう。ゾンフォーを鈴木君と始めて二年。やればやるほど赤字だったが、なんとかちょっとの赤で(やっぱり赤!)踏ん張れるようになった。自分から連絡しないとこなかったレビューやラジオや雑誌の話も向こうから声をかけてくれたり状況は少なからず変わったかもしれない。しかしまだまだインディー精神を語るには早すぎる。ヤマガタを語るにも早すぎる。いつでも「期待するな」の教訓を胸に「なめんじゃねーよ」の心構えで挑んでゆく所存であります。そして俺らはみんな生活第一。それを見失うべからず。
by mori-koji | 2009-09-28 21:29 | mokko日記

ゾンフォー最前線


by mori-koji