人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形SANDINISTA

そしてホームに帰ってきてのアナサロ公演。QちゃんはサックスにTZK-SAN、トランペット&カメラにNE-YAN、ドラムに元AKUTAGAWAのYO-ZO-SAN、そんでもってその日はSSSSSのYUKI-SANというスペシャルな構成での演奏。本番中にユーキさんに歌マネされることだけが不安でした。めちゃくちゃスリリングで楽しかったです。機会があればあの編成でまたやりたいですね。人も沢山来てくれました。アナサロも前日の飲みの疲れを感じさせないパワフルな演奏で最強でした。東京-山形-京都という無謀とも思える日程も山形のお客さんの笑顔を見てたら、本当に来てくれてありがとうと思いました。アナサロの皆も山形(&蕎麦)が楽しみだってずっと言ってたので来れて本当に嬉しかったと思います。ユーヤさん、ユーキさん、トヨちゃん、本当にお疲れ様です。「また会えて幸せです!」と沢山の人が日本語のできるセスに声をかけてました。セスは相変わらず「ありがとね〜ありがとね〜」と詐欺師みたいな口調でファンサービスしてました。アナサロは世界一のバンドです。
山形SANDINISTA_e0108705_859069.jpg

山形SANDINISTA_e0108705_8592039.jpg

山形SANDINISTA_e0108705_8594750.jpg

by mori-koji | 2009-07-22 09:18 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji