カテゴリ:DjCatFood関連記事( 24 )

【dj cat food】1st mixtape 『猫旅-journey mix-』特設ページ

※こちらの『dj cat food/猫旅-journey mix-(zombie-22)』は『Qurage/君のレコード(zombie-23)』の初回特典として発売日の8月8日より数量限定で無料配布させていただきます。
e0108705_0492479.jpg
e0108705_1151131.jpg
■CREDIT
RELEASE : 2015年08月08日(ひょうたんの日)
ARTIST : dj cat food
TITLE : 猫旅-journey mix-
CATALOG : zombie-22
FORMAT : cassette tape
MIX : dj cat food
COLLAGE : 森幸司(ZOMBIE FOREVER)
ART WORKS : 森幸司(ZOMBIE FOREVER)
PRODUCE : 森幸司(ZOMBIE FOREVER)
FACTORY MANAGER : 鈴木聖和(ZOMBIE FOREVER)
PRICE : FREE
LABEL : ZOMBIE FOREVER
IMFORMATION : http://qqqqqurage.exblog.jp/23521256/

■PROFILE
e0108705_20174754.jpg

2013年の夏、オリジナルトラックを集めた『猫飯(DL & cassette)』でゾンフォーデビュー。プロモーションに一円もかけずに細々と展開していたところ"カセットテープ再ブーム"で取り上げられ一瞬だけ時のテープに。都内のレコ屋を中心に長い期間地味に売れ続けるロングヒットを記録。これまでにもミックスCD-Rを企画や特典として配布していたもののサイケ過ぎて受け入れ困難との反応をいただく。2015年、満を持して本格的にカセットテープによるミックステープ制作を開始。第一弾として"旅"をフィーチャーしたミックステープ『猫旅-journey mix-』をリリース。

■ZOMBIE FOREVERより
『dj cat food』による"旅"をフィーチャーしたミックステープ『猫旅』。すべてレコ屋に足を運んで手に入れた7インチレコードのみを収録。日本のアーティスト/バンドに限定したパンク/ロック、歌謡曲、チルラウンジが入り乱れるまさにオールジャンルミックス。人生と旅、重ね合わせれば紆余曲折苦難の連続。一筋縄の生きかたなんてひとっこひとりあったもんじゃない。フェードイン~フェードアウト~カットイン~カットオフ~の連続。だからこそ人生は面白いし、まだまだ旅の途中でございます。
by mori-koji | 2015-08-06 20:48 | DjCatFood関連記事

【dj cat food】debut cassette tape『猫飯』特設ページ

e0108705_023203.jpg
2012年にZOMBIE FOREVERから初の配信限定(フリーダウンロード)としてリリースされ、あっという間に廃信してしまった『dj cat food/猫飯』がカセットテープに巻かれて再発決定。無駄に多いスクラッチ、チープなカシオトーン、キュートなキャットボイス、雑種なサンプリングをタイトなリズムが運んでく。11曲を16分で駆け抜けるトレンドにもアンセムにもなれやしない生活密着型のカーペットサウンズ。
e0108705_0562266.jpg
e0108705_1453272.jpg
RELEASE : 2013/06/22(ボウリングの日)
ARTIST : DJ CAT FOOD
TITLE : 猫飯
FORMAT : CASSETEE+CD-R+ZINE+1BADGE
CATALOG : zombie-07
ART WORKS : 森幸司(ZF)
MIX : 森幸司(ZF)
MASTERING : 森幸司(ZF)
PRICE : 735yen(tax in)
IMFOMATION : http://qqqqqurage.exblog.jp/20508333/

TRACK LIST:
1.猫飯の準備 (PV) 2.退屈な夜の雷(PV) 3.野良猫ですが、 4.キンちゃん現わる 5.ひみつのABC
6.病院まで1分11秒 7.占い師に聞いてみな(PV) 8.蟻の逆襲 9.黒夢〜42.195〜 10.ドライフード乾杯 11.空の皿

※注意事項
ZINEは帯となっておりますのでホッチキスを外しましたらお楽しみください。
初回版にはCD-RとBADGEが付きます。なくなり次第、通常版となりますのでご了承ください。



■dj cat food / youtube

▼退屈な夜の雷


▼猫飯の準備


▼占い師に聞いてみな

by mori-koji | 2013-08-15 04:37 | DjCatFood関連記事

【DJ CAT FOOD】本日!『山形の山菜と山ガール@恵比寿EAT TOKYO』に出演!

▼10月より渋谷ユーロスペースでも上映が決まっている映画『「よみがえりのレシピ」』のPRイベントのDJとしてDJ CAT FOODが抜擢されました(ディジュキャツさんDJ経験なし)。山形は酒田にてもっけだフェスを主宰する彩人さんより誘っていただきました。『山形』をテーマにした映画ということで、微力ながら音楽で関れることを幸せに思います。自分だけの曲だけじゃとてももたないのでゾンフォーの曲をメインにインストからウタモノまで幅広く回していきたいと思います。ほぼ定員に達しているそうなので行きたいって人がいましたら念のためメールをいただければと思います(info@zombie-forever.com)

「山形の山菜と山ガール」

山形産・伝統野菜の山菜と、東京産・イマドキの山ガールシェフ。
ふたりは恋に落ちて、ドキドキする料理が生まれました。

当日は料理を楽しみながら、 山形の在来作物と生産者が織りなすストーリーを
追った 映画「よみがえりのレシピ」の予告編も上映。
渡辺智史監督も参加予定です。

さらには、山形産のDJ CAT FOODがBGMをお届け。
まさに「山」づくしの一夜をお楽しみください♪

日時:6月3日(日)19:00〜22:00
場所:EAT TOKYO 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2-3F
会費:ひとり3500円 Free drink

FOODJ:東京山ガールズ

フード(5品コース):
○たけのこのカルパッチョ
○わらび
○ウドと地鶏のアンチョビソテー
○ミズの冷製パスタ
○山菜のフリット



DJ CAT FOOD関連記事はこちら
by mori-koji | 2012-06-03 07:04 | DjCatFood関連記事

【DJ CAT FOOD】4/21『やまがた インディーズ FUNCLUB』に出演!

e0108705_8485152.jpgDJ CAT FOODが1st DL album発表後"初"DJを行います→4/21@山形FRANK『第一回 やまがた インディーズ FUNCLUB』



e0108705_8535589.jpg全曲無料配信アルバム『猫飯』をダウンロードする

☆やまがた インディーズ FUNCLUB 詳細
by mori-koji | 2012-04-13 21:30 | DjCatFood関連記事

【DJ CAT FOOD】1st FREE DL ALBUM『猫飯』ALL MIX CM をどうぞ〜

2/2(にゃんにゃんの日)にFREE DOWNLOADでリリースされたDJ CAT FOODの『猫飯』
ぶち切りで雑なALL MIX CMをつくってみましたのでご覧くださいませ〜。
「意外と...」と思ってくれた方は下記のアドレスから全曲フリーダウンロードできますのでチェックしてみてください。

▼【DJ CAT FOOD / 猫飯】FREE DOWNLOADはこちらから
https://business.form-mailer.jp/fms/03c8690211418

▼ZOMBIE FOREVERのほぼ毎日更新ブログはこちらから
http://qqqqqurage.exblog.jp/

▼ZOMBIE FOREVER 通信販売(CD/CD-R/BOOK/T-SHIRT/GOODS)
https://business.form-mailer.jp/fms/9bb5f3e78760


by mori-koji | 2012-02-24 11:21 | DjCatFood関連記事

【DJ CAT FOOD】Twitterコメント(#dj_cat_ food)選手権!

e0108705_1827261.jpg

こんばんはー。奇しくも2/22(猫の日)のアクションを逃してしまったDJ CAT FOODですが、有り難いことにFREE DLはまだまだ現役!たまにポツッと音のする応募フォームから反応あると嬉しい今日この頃です。

まだ!って方は是非こちらから簡単にできますので要チェックです。

☆【FREE DL ALBUM】DJ CAT FOOD / 猫飯
https://business.form-mailer.jp/fms/03c8690211418

そして、音楽ファイルと一緒にTwitterでの『#dj_cat_food』を使ったコメントも募集してみたところチラホラ送ってくださった方もおりましたので紹介したいと思います。そんでもってDJ CAT FOODの脳味噌にビビっと雷走らせちゃった系の人にはプレゼントも用意している(!)ので選手権という形で勝手に表彰したいと思います。影響力はなし!


▼まず面白かったコメント5つをドーンとアップ

○Twitter名 : UMASETEYOOooo
「なんでがしゃねげどでん六豆食だぐなったっす」

DJ CAT FOODよりコメント
「まず、、、おい!原田!名指し!身内!いやー嬉しいねー山形弁!標準語に直すと『なんでか知らないけど"でん六豆"が食べたくなっちゃいました☆』という関係ない奇コメ!正直こういうコメント期待してました。うっす。」

○Twitter名 : YSK_WORKS
「歯医者嫌いに拍車をかける「病院まで1分11秒」。身悶え必至。でも、また聴いちゃう。」

DJ CAT FOODよりコメント
「これは『病院まで1分11秒』をまさに自分に置き換えて聴きながらコメントしてくれた見本のような嬉コメ!全部聴いてくれたってのも伝わってくるし、こういう生活の一部になりたいと常々思っておりますのよ〜ほほほほほほ。ありがとうございます。」

○Twitter名 : bikkle23
「DJ CAT FOOD相変わらず無駄にスクラッチが多い。」

DJ CAT FOODよりコメント
「まずね、喧嘩売ってますよね〜。しかしfrom沖縄ってのとサコツオルゾってバンドをやってるとの情報から先に謝ります、すいませんでした。鎖骨大事っす。俺大事っす。このコメントの嬉しいポイントは以前にもチェックしてくれているってとこですね。『相変わらず』っていうのポイントです。顔出し激少にも関わらずチェックしてくれていたことに感謝です。」

○Twitter名 : da1sukeshnd
「DJ CAT FOODのアルバム「猫飯」アルバム名通り猫まんまみたいにいろんな音が混ざってる、曲の短さも良いっす。」

DJ CAT FOODよりコメント
「このコメントの一番のポイントは曲の短さを指摘してくれたことでしょう。そこを肯定してくれるあたり、、、柔軟で壮大な心の持ち主であろうに違いありません。『猫まんま』っていいですよね。昔から大好きです。」

○Twitter名 : keisuke_saito
「DJ CAT FOODのフリーダウンロード!!! ゆるカワ・ふわくしゅ系の狂気!おもしろかっこいいZ!」

DJ CAT FOODよりコメント
「このテンション!ケイちゃんしかいない!THE身内!この素直で歯切れのいい『Z』に何度助けられたかわかりません。ってかこのアルバムに入っているカシオトーン...ケイちゃんから「あげるよ!」ってもらったものなんですよ。もはやケイちゃんの猫飯。。。多謝!」


さあさあーこの5人で選手権やってみたいと思いますよ〜。
どうやって決めるの?どうやってやりましょね〜
よーし、じゃ俺が選ぶ!ってことでセルフ選手権よろしく!つって。
また後日、、、、選考結果をブログにアップしたいと思います。

「簡単には決めれないよ...頭痛え...」

http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2012-02-23 19:11 | DjCatFood関連記事

【NEWS】"配信限定発売"をやってみて vol.4 完

この"配信限定発売をやってみて"も第四弾と長くなってしまいましたが、こういった初めてのアクションを起こすってのは日常に刺激をくれていいもんすね。小規模ながら(頑張って小規模ですが)配信をやってみて僕なりに気付いたことが沢山あります。きっとCDだけをリリースしていたらわからなかったことや忘れてたことも。音楽産業が配信に移行していく過程も身を持って体験することができました。

まずCDと圧倒的に違うのはコスト。CDを通常仕様で1,000枚プレスするのに、ざっくり言えばレコーディングしマスタリングしジャケット(紙材)を1,000枚と盤(印刷含)1,000枚を発注。そして流通する場合はプロモーション用にサンプルCD-R(多量!)を焼く必要があります、ありました。流通盤の場合はその他諸々細々とかかります。お金のことは詳しく言いませんが年々安くなってきてますが普通にポンっと出せる金額ではないと思います。それが配信限定だとすれば1,000枚ずつかかったプレス代は無し。かかるであろうお金はレコーディング代とマスタリング代のみ。itunesなどに流通する場合(まだやったことないのでわからずですが安いと思います)にかかるお金やプロモーションに使うお金(フライヤーなど)を含めても盤と比べたらとても優しい感じです。超ざっくりですが。

今回のDJ CAT FOODの場合は配信をゾンフォー流通でやっているのでお金はほとんどかかっていません。レコーディングもマスタリングも僕が担当したので0円。こんなことを書くと0円の音楽かよ!と思うかもしれませんが(実際0円配信ですけど...)今回の場合はほんとうに0円でやれました。それが2012年一発目のテーマ/目標でもありました。これまで自主制作盤はCD-Rでリリースしてきましたが、そのCD-Rを焼くこともなく完成した数秒後にはリリースできるのが配信なのだと思います(著作権など登録しなければ)僕の場合は、できて手元にあるのに発表できないもどかしさってのが本当もどかしくてどうにかならんのかねーと思ってた人間なので今回のように自分で操作できるって部分では革命的というかレーベルで発信できている実感がありました。これならばCDを作らないで配信のみの発売に踏み切るアーティスト/レーベルが増えたのに頷けます。

しかしながらモヤっとするんですね。空気中に浮かんでるみてーだなーと。ってのは良くも悪くも目に見える「形」ではないからだと思うんですが。なんつーかネット上でしか生きていない生き物のようだと思ったのは確かです。DJ CAT FOODは実際にライブもしていなければ表に出ることもないっていう部分ではCDのように人間と人間でモノとしての手渡し作業ができないのでゾンフォーを知ってる人やツイッターを頻繁にやっている人でない限りは知るに知れない音楽/アーティストになっています。レーベルを始めた頃の2007年の自分に2012年今の自分を見せたら「そういうのヤバくね?バーチャルじゃね?ポリゴンじゃね?」って言うと思います。つーかその通りなんすよね。ヤべって思いましたね本当。どんだけネットに依存してんだよ俺と。もはや俺がポリゴンになってるわと。でも危機感がないわけです。大丈夫って思ってるんですよね、2012年の俺。

んでもそこまでヤバイって思わないのって凄く便利だけどどっかで配信に見切りをつけたところがあるからで。配信してみてそれを主流でやっていくっていう考えには到底行き着かなかったのが今の自分です。決定的な理由としては「なんか寂しい」という感情ばかりが残ったことです。おいおい感情論で解決かよって感じですけどバーンとやるまえにストップせなあかんよーなきーしてるんです。バンド始めた頃からですが今現在もライブ会場の物販で手渡しで買ってもらい、通販も指紋付けて送ったりしてるのが当たり前だっていう継続しているこだわりもあるからだと思います。配信って凄く良くて悪くないんですけど凄く寂しいんです。それに尽きます。第4弾まで書いてこんな〆アリなのかわかりませんが...。なんでもそうですけど、やったことがなかった配信の場合は他の人がやっているのを外から見てあーだこーだ言うのは嫌だったわけで。実際やってみてこの結論に辿り着く必要があったというか、やってよかったです。あくまで2012年今現在の僕の意見ですが、寂しっす。

で、す、がー、配信はこれからもやっていく予定です。プロモーションっていったら響きが悪いですけどCDやらの「形」を出す前に聴いてもらいたい曲をUPしたり、自分がリスナーだったら嬉しいなーと思うこと(勘違い多!)をやっていくには本当ベスト。それとDJ CAT FOODのように配信にマッチしたアーティストはそれがベストな表現方法だと思うので配信発売を続けたいと思います。もらってくれた人の中にはDLして音楽を聴くのが初めてって方もいました。今は配信でしか聴けない音源(LIVE音源とか)が次々と発表されていますし、配信自体は可能性をすこぶる感じるデジタルコンテンツですし。DJ CAT FOODが少なからずその窓口となってくれたのであれば幸せです。DJ CAT FOODで配信をヤメるのはちょっと...

【FREE DL受付】DJ CAT FOOD / 猫飯
https://business.form-mailer.jp/fms/03c8690211418

"配信限定発売をやってみて"はこれにて完。レーベルとして考えたいのはリスナー様はもちろんですが、まずアーティストがどうしたいかってことで。幅を縮めるのではなく、そのアーティストにあったベストなリリース方法で発信できればと思っているのでこれからも配信を使いながら今後のリリース形態というものをその時々で考えてリリースを続けていきたいと思います。配信で感じた寂しさっつーのを取り除く方法ってのもきっと見つかるのではなかろうかと。そんなZOMBIE FOREVERの3月はゾンフォー鈴木による『hokousya』のアルバムを出しますよ!待望の初アルバムはどういったリリース方法になるのか!?俺もまだ知らないっす。2012年これからも面白いリリースが続きます。あなたの日常にビビッを!保証はしませんが〜

ZOMBIE FOREVER
mokko
http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2012-02-09 10:23 | DjCatFood関連記事

【NEWS】"配信限定発売"をやってみて vol.3

そもそもレーベルで音楽を買うとか知るとかって興味ない人には全く興味ないことだと思うんですよね。何も悪いことじゃないですし普通のことだと思います。だったらなんでレーベルは自分たちのコミュニティというか発信するものに興味を持ってもらいたいのかと言えば、そこには一貫してるものがあってその場を通じて同じような好んでいる音楽に出会えるチャンスがありまっせ系の投げかけみたいなもんが存在してるからです。うようよと。僕がレーベル買いをする理由はその"うようよ"に勝てないからです。例えばK RECORDSだったら、ロゴみただけで気付いたらレジいましたっす、みたいな。もうアドレナリン出まくりなわけで、Kから出てるんだから間違いないっていう確信があるんです。もちろんハズレというかイマイチ!と思ってしまう作品もあるんですけど問題ないっす全然。むしろコレクションの類で考えれば「揃った」の一言。自分の場合なので押し付けてる感が否めないのですがそういう感じもレーベルだと思ってます。

んなもんでゾンフォー発と頭に付けることで興味を持ってくれる人もここ日本には嬉しいことに少なからずいてくれることもあるので、リリースしてアーティストを知ってもらったら次にレーベルの情報も知ってもらえたらベストなんです。だから必死にホームページへ誘い込もうとしております、すいません。やっぱ出してる作品には自信あるんできっと好きになってくれると思うんすよね~。ちょいとでいいんでチェックしてみてください。

話が初っ端から逸れましたが、DJ CAT FOODの配信限定発売は発信3日で50ダウンロードという結果が出ています。もらってくれた皆さん本当にありがとうございます。うわわわ…と笑ってくれたら幸せです。多いか少ないかは初体験なのでわかりませんがキャットフードはライブの予定もないしお店にも置いてない状況でこれだけの初動は嬉しい限りです。この数で満足しちゃってるのが問題ですけどこれからも配信は続けますのでいつでも時間のあるとき応募ファームに書き込んでくださいね。

【FREE DL】DJ CAT FOOD / 猫飯
https://business.form-mailer.jp/fms/03c8690211418

そして配信限定発売をやってみてこれからのアクションですが、、、
雨がゴイスーなので早めに仕事へ向かいますー。またまたー。

ZOMBIE FOREVER
mokko
http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2012-02-07 10:13 | DjCatFood関連記事

【NEWS】"配信限定発売"をやってみて vol.2

おはようございます。ちょいと第二弾書こうと思います。
まず、夜中に応募フォームにメールくれた方々、自動返信ではない為、対応が遅くなってしまい申し訳ないです。ここは手動でやってます、すいませんがよろしくです。

◯DJ CAT FOOD / 猫飯
フリーダウンロードはこちらから
https://business.form-mailer.jp/fms/03c8690211418

それにしても今は完全にTwitterの時代ですね。Twitterが流行り出してからブログを書いても映像あげても曲をあげてもTwitterと同期できる。 だからなのかTwitter見てる人がほとんどっていう。そんな私もどっぷり使わせてもらってますが、配信なんてのはまさにTwitter頼みというか、実際やってみると、ホームページにあげてもブログにあげてもやっぱり反響って遅いわけですよね、ゾンフォーのような知名度だと。それがリツイートとか広めてくれるデジタル口コミみたいなのが拡散に繋がってDJ CAT FOODみたいな初めて出すプロジェクトでもそこそこ広がってくれてる現状です。もちろんゾンフォーを築き上げてくれた各アーティストのおかげでもあるのです。

で、DJ CAT FOODの配信限定発売をやってみて、実のところ思ってた以上に面白いです。というのもまだやり始めなのでやればやっただけ反応があるからです。作品を届ける手段がネットしかない配信の場合はそこで物申したりアクションを起こしたりしなければただ放置されている音源に過ぎないわけで、毎日同じこともしたくないので色んな企画を考えます。これに関しては無料でやっていて収入とか無関係なので呼び寄せて広告があるとかも皆無です。そんなのしたことないですけど。でも無料配信でやってるなりに目的はあって、最終的に行き着いてもらいたいところはゾンフォーのホームページだったりします。まだまだレビューとか書ききれてないのですが、これまでのリリースをチェックすることができます。キルケ、グーミ、キスミワコ、ドローイングス、クラゲなどなど、聴いてもらいたい音楽が沢山あります。

ZOMBIE FOREVER HP
http://www.zombie-forever.com/

すいません、歯医者なので後日また書きます。

ZOMBIE FOREVER
mokko
by mori-koji | 2012-02-06 09:58 | DjCatFood関連記事

【NEWS】"配信限定発売"をやってみて vol.1

おはようございます。
きょうは朝からブログを投稿してみます。

突然ですが、2012年のゾンフォーの目標は『原点回帰』です。
2007年から始まり今年の9.11で5周年を迎えるZOMBIE FOREVER。
これまでたくさんの人達に協力/応援してもらいながら成長してきたZOMBIE FOREVER。
成功も挫折もすべてを原点に持ち帰り、また新しくスタートします。
「殺されても殺されても蘇ってくるゾンビのような音楽を発信」
今年もよろしくお願いします(もう2月)


さてさて、ゾンフォー発、ゆるかわインダストリアルを提唱する『DJ CAT FOOD』の1st DL album『猫飯』は聴いてくださったでしょうか?
まだの方は是非⇩こちらの応募フォームに「お名前」と「メールアドレス」を送ってみてください。
管理人(私)の時間差でフリーダウンロードできるアドレスを送らせていただきます。

♂『DJ CAT FOOD / 猫飯』FREE DL 受付
https://business.form-mailer.jp/fms/03c8690211418

2/2のにゃんにゃんの日に発表されたこのDLアルバムですが、ZOMBIE FOREVERとしては意外にも初めての試みです。これまでゾンフォーはご存知の方もいるかもしれませんが、デジパックや紙ジャケットまたはブックスタイルにするなどCD盤にこだわりアートワークを全面に生かしたアナログで『形』を意識した表現でリリースしてきました。そして2012年、最初のリリースがフリーダウンロードを使った配信限定発売という表現。これまでのことを考えると少々裏切りにも似た転換なのかもしれませんが。

僕自身、itunesやototoyでも音楽を買います。それはレコード屋に行くよりも遥かに速いからです。聴きたいと思った数秒後には聴くことができる、、、あらやだ!恐ろしい時代になったのね!騙されてるわよ!あ・な・た!とジジババの戯言のようですが本当にその通り。恐ろしいほど便利な時代になったのですよね。配信が流行り始めた頃、それをチラッとは意識しながらもレーベルとしてはCD盤を作り続けました。それはまだまだCD盤の需要があったし、何よりアーティストがそれを望んでいたからです。実際には「CDがなくなる」と言われても今すぐの話じゃないし自分が好んでCDを買ってる以上はまだまだ大丈夫だろうとざっくりした感覚で2012年まで生きてきたのです。

だったらなんで今回はCD盤じゃねーんだよ糞っつーことですけど、もうすでに時代の主流になった配信という便利なシステムを無視できなくなったのが大きな理由です。あとはリアルにCDを作るだけの制作費がないとかDJ CAT FOODが「ソッコウで聴いてほしいんだ俺のビー(ト)」とかつぶやいてたりとか、細々とした理由も沢山あります。それでもレーベルとしては配信限定発売っていうのは「まだやったことないからやってみたい」っていうのが一番だと思います。これまで"とにかく納得いくまで凝ったものを作ろう"と試行錯誤してきたからには殻をぶち破るような(脱皮に近い)アクションになるわけで所謂勇気が必要でした。やるならゾンフォー風につって(ただの"配信"にはしたくないって感じ)。とにかくやってみるべーつって簡単にポンッとは出せないリリースをゾンフォーは続けてきたと思うので。

※補足として、これまでの流通盤(タワレコ/HMVなどでも購入できる)は配信もやっていてitunesでも買えます。でも僕らが手にしてもらいたいのはあくまで『CD』。なので配信もしてますっていう宣伝告知はほとんどやってない状態です。そんなわけで 『配信限定発売』っていうものをしたことがなかったんです。

つべこべヤンヤン言ってますが、んで、やってみてどうだったんだボケっつー話はまた次回。
いま、リアル配信中なので結果も含めて報告します。

ZOMBIE FOREVER / mokko
http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2012-02-05 08:40 | DjCatFood関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る

▼TOP