人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲「渦巻くリピート」UP

新曲「渦巻くリピート」UP_e0108705_2261524.jpg

あーギターいらねーやと思いマイク一本とナナインチレコードで作った新曲「渦巻くリピート」をマイスペースにアップしました。ヒップホップよりですが個人的にクラゲってます。たまにこんな感じのデモですが勝手にアップしていきます。アルバムの録音作業は進んでいますがもうパソコンが瀕死の状態(何も言わずにイク)なので渋谷のアップルストアに行ったところやっぱりマックのプロかとクレジットカードと相談。しかし一体何回払いにせにゃあかんのかと数えた頃には店を脱出しておりました。チーンっす。あ、あとゾンフォーのホームページも日々更新しています。沖縄ツアーの写真付(まだデジカメだけ)総集編を「VOICE」ってとこにアップしました。泥酔具合もしっかりとぶちこんでます。そんでドゥーイットのホームページにも簡単に飛んでいけるリンクがあるので是非ー
by mori-koji | 2008-06-15 22:06

ゾンフォー最前線


by mori-koji