【MEDIA】NHKニュース おはよう日本"まちかど情報室"(2014.08.06)にZOMBIE FOREVERが登場しました

e0108705_7522059.jpg
ゾンフォー地上波デビューは有り難いことにNHKでした。2014年08月06日の朝6時45分頃から、早い時間での放送ということで見てくれる人がどれぐらいいるものか不安でしたが沢山の人達から「見たよ」メールをもらいました。野村(和孝)君の中目黒キンフォークでのライブをゾンフォーを経由してテレビ越しに見れたこと、とても感慨深いものがありました。ハイハワのカセットが回っているのを見て徹夜でプレス作業をしていた頃を思い出したり、リリースさせてもらったカセットテープ一本一本がアップされていく映像にもジーンときたりしました。僕のインタビューは一瞬でしたが、いいところを切り取ってもらえたと思います。実際は一時間ほどのインタビュー、部屋には超でかいカメラ、2つの照明機材、質問をくれるディレクターというスタッフ3人かがりでの撮影。「ちょびっとだったね。」と少し残念な気持ちもありましたが、よくよく考えれば一瞬と言えどあの短い尺にそれだけの労力をかけて放送してくれているのですから、感謝しかありません。色んなメディアから取材のオファーをもらってますが、今回も本当にいい経験をさせてもらいました。これから通販も再始動しますし、3WAY(Qurage/あぶらすまし/tatami)もリリースします。その後もリリースたくさん決まってますので楽しんでもらえたら幸いです。これからも変わらず一本一本ペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
e0108705_81644.jpg
e0108705_81467.jpg


■NHK(※ZOMBIE FOREVERはカセットテープ専門のレコード会社ではありません…笑)
http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20140806.html
by mori-koji | 2014-08-06 08:30 | MEDIA

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る

▼TOP