人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_2185042.jpg先日、2012/09/09に発売予定の『QURAGE/生活 記憶 円盤』のレコーディングを柏オルフェイススタジオパート2で決行致しました。エンジニアにスズキタカヤさん(ahme/偶然の産物 などなど)を迎え8時間で3曲(なんぷら/OKINAWA/原宿交差点)というQちゃんお馴染みの強行スケジュールでしたがバッチリ手応えのある衝動感を封じ込めた演奏を録ることができたと思います。当初仕事の関係上ふたりのスケジュールをあわせるのも大変だった為セルフレコーディングをと思って進めておりましたが、タカヤさんとの打ち合わせ(ほぼ飲み)で近々ながら調整つく日を奇跡ながら見つけることができたのでした。なんとも…昔から怖いくらいになんとかなってしまうのが本当に有り難いところなんですが、逆にそんなギリギリな環境を作ってしまうスケジューリングの不器用っぷりには失笑で。バンドになったからにはそのへんをがんばらないとなーと反省の日々でござる。快く引き受けてくださったタカヤさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。忙しいところ、ありがとうございました。そして遊びにきてくれたcor前ちゃんと偶然の産物サトシ、差し入れありがとう。サトシ(画像一番下)がいなくなった瞬間レコーディングが順調に進むようになりました。DISCOミッチーもカウンターより応援ありがとう。みんな、おつかれっした。これからタカヤさんのミックス作業が始まります。
【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_23372926.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_0224668.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_0241399.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_0243844.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_0245420.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_025118.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_0252210.jpg

【QURAGE】2nd single『生活 記憶 円盤』のレコーディング終了!_e0108705_0253411.jpg

by mori-koji | 2012-07-12 00:39 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji