人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【QURAGE】6/12 リハーサル@秋葉原

【QURAGE】6/12 リハーサル@秋葉原_e0108705_2185042.jpg今日のQurage練は秋葉原でした。いわきバロウズで初披露した新曲をおもいっきりリニューアルしたら完成度も増したみたいでE感じっす。ぼちぼちリリースの発表できそうです。いつのまにかお決まりの『三年ぶり待望の…』ってやつになっちゃいましたね。とほほーい。期待は裏切りたくないので頑張ります。いいやつ作りたいです。そういえば鬼頭くん、メンバーになってから曲に文句を言うようになりました(人はそれを適切なアドバイスという)アイデアのぶつけあい、やっぱりバンドって楽しいですね。ギターめっちゃ練習するようになりましたし(遅いけど)それと新曲から鬼頭くんに修行の意味も込めてコーラスやってもらってます(画像参照)これまた意外にエモくなったりして。2ピースってやつはやることやらないかんタイプですからね。QURAGEはどんどん変わりますよ。
【QURAGE】6/12 リハーサル@秋葉原_e0108705_2164144.jpg
▼6/23の『ahme vs QURAGE』新体制での初ギグです。見に来てほしいです。待ってます。
http://qqqqqurage.exblog.jp/18101983/
by mori-koji | 2012-06-13 02:27 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji