人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【QURAGE】爆音で曲作り

【QURAGE】爆音で曲作り_e0108705_23243368.jpg
QURAGEではスタジオに入ること自体珍しいのですが、先日でかい音を鳴らしたいっていう欲求だけで独りでリハーサル。普段のフォークを封印しUSインディー/パンクの原点を探る旅に。いきなり予定なく違うことをするのは昔から好きなのでひとりで盛り上がってしまいましたとさ。そして久しぶりに新曲ができたり。水色サイクロンとZTアンプの相性も然ることながら爆音はやっぱし気持ちいい。それだけで解放される。あと1曲できたらレコーディングすっぺ。

◎次のライブは、いわきの至宝"あぶらすまし"の企画!5/27@いわきバロウズ。よろしくお願いします〜

by mori-koji | 2012-05-15 23:38 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji