人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】家庭菜園はじめました

【日記】家庭菜園はじめました_e0108705_8274639.jpgやっべやっべ思ってでもながなができねごどいっぺあっぺっす?(やろうやろうと思っててもなかなかできないこと沢山ありますよね?)子供の頃から野菜が好きなこともあって庭でもあれば畑でもつってやりたいところですけどそんなスペースもなく...とりあえずちょこちょこベランダで家庭菜園はじめました。




【日記】家庭菜園はじめました_e0108705_831231.jpg

とりあえずバジルさんもあるんですが今回は『大豆もやし』を紹介。かなり初級と思われる為おれにでもできんじゃねってことでトライ。目的っちゃ酒のツマミだバカヤロー。「おいしくなーれ」と低音かつ無表情で語りかけてます毎日。まず水に10時間くらい浸すところから開始。とりあえず早く食いたいっす。
by mori-koji | 2012-04-17 08:49 | mokko日記

ゾンフォー最前線


by mori-koji