【NEWS】あなたの家にも"ゾンフォーレター"

おはようございます。先日ちらっとしか告知しなかったのですが第一通目のゾンフォーレターを郵送しました。▼参照、くそねこ連打な感じを作って送らせてもらいました。中身はゾンフォー関連のフライヤーとかゾンビブックとかです。

とにかく思うのは、webの情報だけでなくCDと一緒で直接手に届く喜びと触れる喜び、つまり『ゾンフォーとアナログな関係を』という視点を再度復活させようというものです。

ぼくらもフライヤーを作ったりしますが撒けるのは都内と山形や配りますよ〜と連絡くれた人の範囲なわけです。外になかなか出れない人(人妻さんとか)もいれば田舎に住んでいて栄えているところまで時間がかかる人もいます。単純に作ったのはその興味を持ってくれている人達にも見てもらいたいからであって、届かないからといって放置してたら一生届かないわけですね。

なので、迷惑でなければ住所を教えてください〜
あなたの家にもゾンフォーレターが届きますので。
欲しい方は全国どこでも遠慮なく!
『ゾンフォーとアナログな関係を』
個人情報は責任を持って管理させて頂きます。

info☆zombie-forever.com(☆を@にしてください)
タイトルを『レター希望』とし本文に『郵便番号/住所』と『お名前』を明記し送信してください。


e0108705_903088.jpg

e0108705_904650.jpg

e0108705_91149.jpg

e0108705_911889.jpg

by mori-koji | 2011-05-24 09:35 | ゾンフォーレター

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る

▼TOP