人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[キスミワコ] 1st album"キスミワコ大陸のキ"展開写真!

[キスミワコ] 1st album\"キスミワコ大陸のキ\"展開写真!_e0108705_1212376.jpg[キスミワコ] 1st album\"キスミワコ大陸のキ\"展開写真!_e0108705_1305295.jpg今回はタワーレコードさんの展開写真です。
まじでうれしっすねー。

こんな展開みちゃうと本当感無量っつーか
オールオッケーってなっちゃいますね。

駄目オーナーでさーせん。
でもやっぱ嬉しいっすよ。
本当に。

たったの一枚でも本当に嬉しいです。
店の事情、キスミーが大好きなのにとれない事情、
諸々あるにも関わらずとってくれたその一枚。
物凄く感謝してます。

めっちゃくちゃありがとう!
バイヤーさん!

そしてそれが誰かの手に届いてくれることを願います。

流通して店舗に置いてくれてるCDは誰に届くかわからない。
誰が買ってくれたのかこちらはわからない。
そんな貴重な人とどっかで会えるかもしれない
いつまでもレコ屋がそんな出逢いのきっかけの場でありますように
by mori-koji | 2011-02-24 01:32 | キスミワコ関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji