人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] "11/22@名古屋KDハポン" report vol.2〜鬼頭、温泉でも浮かれ顔〜

4時ってことで温泉へ。くたらくたらしながら受付にいくと絶妙な時間らしく無駄にお金がかかる為一時退散。車で寝ることに。ふたりで立ち小便して夢でも語るのかと思いきや景色が悪過ぎて「名古屋寒くね?」つって終了。車で2時間寝て温泉へ。囚人みたいな館内着を着てプラプラ。ゆっくり湯に浸かり満足。コンタクトしてなくて鬼頭君を見失う。ワイン風呂に近づくとそれっぽい人がいて確信しちゃって「いい匂いだね」とか話かけたらただのおっさんだったっつーお決まりのパターンもなんのその。おっさんも「いいね〜」なんてレスポンスくれたりしてね。まあその後は地味に気まずくて5分間は無言だよね、出るとき一言いい放ったほうが人間的にいいんじゃねーかと思いながら遠くを見て一言「どれ、そろそろ」。これが大人の対応ってやつだろ。無事のんきな顔(ツラ)して浸かってやがる鬼頭君を探し当て外へ。リクライニングルームへ行って即仰臥位で爆睡「やっと休める。。。」涙が出そうだった。疲れもとれ朝食(モーニング)食って観光へ。
[Qurage] \"11/22@名古屋KDハポン\" report vol.2〜鬼頭、温泉でも浮かれ顔〜_e0108705_10212769.jpg

[Qurage] \"11/22@名古屋KDハポン\" report vol.2〜鬼頭、温泉でも浮かれ顔〜_e0108705_1022370.jpg

by mori-koji | 2010-12-01 10:36 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji