人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] 4/17@新宿motion『春の祭典 vol.3』出演!

ちょうど一年前、山形で『私の手紙』という企画をやりました。
Qurage、麓の健ちゃん、とうめいロボちひろちゃん、ゆーきゃんさん。
最高な面子(ゲスト)が山形に集いました。

-----------------------------------------------------------------------------------------
2009年4月18日(土)@山形FRANK LLOYD WRIGHT

ZOMBIE FOREVER企画 vol.15「私の手紙」

ZOMBIE BOOK vol.5 無料配布

Qurage / 麓健一 / とうめいロボ / ゆーきゃん
-----------------------------------------------------------------------------------------

あれから一年、『私の手紙』を東京でやりたいと言ってくれた方がいます。
まさかの展開に、勝手ながら東京にも届いたのだなと体全体で喜びました。
とうめいロボのちひろちゃんは出れないけれど、
麓健一、ゆーきゃん、グーミ、CAPTAIN SENTIMENTALさんとグレイトな面子です。
本当に楽しい夜になると思います。
是非、『私の手紙』が東京に!夢のようだ!

修理さん、本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------
▼2010/4/17(sat)@新宿Motion

cacucacucicagica presents
「春の祭典」vol.3

open 18:00 start 18:30
adv 2,000yen door 2,500yen(+1drink)

●麓健一
●ゆーきゃん
●Qurage
●CAPTAIN SENTIMENTAL
(bossston crusing mania, GROUNDCOVER., Owllights, PANICSMILE)
●グーミ
-----------------------------------------------------------------------------------------

チケット予約はこちらへ([at]を@にして送信してください)
info[at]zombie-forever.com

[Qurage] 4/17@新宿motion『春の祭典 vol.3』出演!_e0108705_0524066.jpg
by mori-koji | 2010-04-13 00:52 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji