人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] コウサカワタル東北ツアー2010 with Qurage

[Qurage] コウサカワタル東北ツアー2010 with Qurage_e0108705_23311084.jpg

『コウサカワタル 東北ツアー2010 with Qurage in 山形』
supported by ZOMBIE FOREVER

▼3/19(fri)@山形/鶴岡 / なんだ屋
supported by マルチ放電のなっちゃん

なんだ屋1Fスペース
19:00open 19:30start.
¥500

Qurage(山形)/ コウサカワタル(沖縄)
リトルワンダー(仙台) / マルチ放電(鶴岡)





まずここをクリック!(not詐欺!)沖縄からコウサカワタル氏を呼んでの東北三日間ツアーが19日より始まります。私Qurageが全公演ご一緒させていただきます。まず19日は地元鶴岡を中心に地道でスローな活動をしている森が今山形で最も注目しているバンド『マルチ放電』が企画を組んでくれます!鶴岡のカルト基地「なんだ屋」でのアクトはかなり貴重。チケットも激安&破格なのでプラっとお集りください!庄内の皆さんよろしくお願いします!



『コウサカワタル 東北ツアー2010 with Qurage in 仙台』
supported by ZOMBIE FOREVER

▼3/20(sat)@宮城/仙台 / グリーンカフェレコーズ
『細道 in 仙台』
supported by ZOMBIE FOREVER & CherryMusic

open pm 6:30 start pm 7:00
ticket¥2.000

Jin Sangtae(韓国)コウサカワタル(沖縄)
川口貴大(東京)点(ZOMBIE FOREVER)


そしてもう一回ここをクリック!(not詐欺!)以前にもゾンフォー企画をさせてもらった仙台の隠れスピリチュアルなナイスカフェ『グリーンカフェレコーズ』にコウサカワタルさんが登場!なんと仙台公演は山形で即興/アンビエント/フィールドレコーディング等のアーティストをリリースしている『cherry music』との共同企画。これは本当に豪華!まずチェリーサイドから韓国から『Jin Sangtae』と東京から『川口貴大』がやってきます。そして我々はゾンフォーの新プロジェクト『点(ZOMBIE FOREVER)』で挑みます!『点』はQurage、hokousya、cooking for you and more...が合体したプロジェクト!プロフィールは「我らフリースタイルよと思いきや予め仕組まれた完全なる『奴隷』であることに気付く。『点』が集結しても『線』にはなれず労働者は今日もひたすらな汗を流すのだ。」という感じで旗をあげたりさげたりして即興中心に地獄絵図を繰り広げます!僕は旗があがればちゃんと唄います。






▼3/21(sun)@福島/いわき『バロウズ』
『再会 11』
supported by あぶらすまし

OPEN17:30/START18:00
前売り1500円+D/当日2000円+D(ドリンク代は500円 )

Qurage(山形)コウサカワタル(沖縄)心のスピーカーズ(郡山)藤野恵美(郡山)
あぶらすまし(いわき)miwa&mura(いわき)


そして最後にもう一回ここをクリック!(not詐欺!)いわきは昨年グーミと共にツアーに行ってナンバーワンだったと言っても過言ではないほど穴場だった土地です!それもそのはず『あぶらすまし』という妖怪バンドがいるからでして、メンバーでもあり以前より親交の深いムラ噛ミ夫妻に企画をお願いしました!”あぶらすまし”は人情深くて流行とか一蹴りしてしまってる珍しいバンドです。僕は高田渡爺さんとボーカルのミカタさんが何だか被ってしまって泣けてきます。なんといっても物凄く人があったかい土地なのです"iwaki"!そしてバロウズという超ナイスなお店は東北の最重要スペースになること間違いなしです!とにかく"いわき"最高!ってのを今年沢山の人に伝えたい!だからちょっと離れていても是非足を運んでもらいたいです。いわきバロウズはゾンフォー招聘シリーズマスト地域です!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コウサカワタル(from 沖縄)

北海道生まれ。沖縄、埼玉、シンガポール、台湾育ち。三線、サロード(25本の金属絃を持つインド楽器)等の伝統楽器を自由な解釈で扱い、古今東西、様々な文化、様式から得たインスピレーションで表現。沖縄を拠点に日本各地、台湾、ロンドン、ベルリン等のカフェやギャラリー、プラネタリウムといった魅力的な会場で演奏を重ねる。

http://www.myspace.com/watarukousaka


Qurage(from 山形)

ZOMBIE FOREVERを主宰するmokkoによるソロプロジェクト。2004年「YAMAGATA UNDERGROUND ORIGINAL FREE FOLK」を掲げ活動を開始。『うた』と『フォークギター』に『TOY DUB(トイダブ)』を重ね合わせたバックサウンドを取り入れ変幻自在に形を変える。USインディーを中心に海外アーティストとも数多く共演するなど、すべて日本語ながらもワールドワイドな活動をしている。

http://www.myspace.com/qurage

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

是非お近くの方は足を運んでもらいたいです!
コウサカさんは海外でも活躍されている方ですが東北ツアーは初なのです!
この貴重な機会をお見逃しなく!
よろしくお願いします〜

チケット予約(公演日/お名前/枚数/連絡先を明記でお願いします)
info[at]zombie-forever.com([at]を@にして送信してください)
http://www.zombie-forever.com/
by mori-koji | 2010-03-16 00:28 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji