人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Qurage] 高円寺マーブルトロン 終了

[Qurage] 高円寺マーブルトロン 終了_e0108705_13263839.jpg

ちょい遅くなりましたがハーフヨーグルト主催の高円寺公演、素敵過ぎる企画でした。俺、大満足っす。ここ数日、物販でCD買いまくったり色んな人にもらえたり宝物が増えました。MCでも言いましたが野村さんが旭川で生まれてシアトルで活動していなかったらこうやって見ることもできなかったと思います。そう、あの日僕以外の出演者は全員シアトルだったっていう。俺も山形だし東京の人が誰もいなかった。マーブルトロンはやっぱイケテルわけであーやってひっそり自由に演奏できるところがあると嬉しいです。あーしかし、これまでよくしてくれていた角田さんが辞めてしまうのが残念過ぎる。

[Qurage] 高円寺マーブルトロン 終了_e0108705_13541248.jpg

トモさん(Grand Hallway)が僕のグレッチを使ってくれたのも嬉しかった。自分が弾くより5億倍いい音してた。新曲勢がとにかくヤバくて日本は会場のみで購入できるっぽいアルバムを速攻買ってしまった。昔のアルバムの曲もやってくれて涙ちょちょぎれました。シェナンドアデイビスもピアノとコーラスで参加って時点で僕のクリスマスは終わりました。最高っす。シェナさんの凛とした歌声でノックアウツ。テンちゃん(Cap Lori)、野村君、急遽参加のデニス(日本に来てた!)何回見てもナイス。ハーフヨーグルト最高!と声を大にして言いたいわけで出演者ながら一番の客だったぜ俺と自信満々で高円寺を去りました。みんな埼玉の門脇さんの家に泊まるということで早い時間に退散。木村さんとビールとラーメンを食いにいってファミレスで打ち上げ。ガールズトーク(って知らんけど)並に色々話せて楽しかった。もらったジンが糞格好いいんで増刷したら俺からもプッシュします。来年、俺はどこにいるのでしょうか。

野村君
[Qurage] 高円寺マーブルトロン 終了_e0108705_1355370.jpg
彼らは今日明日とクリスマスライブをやりますので是非!

▼12.24 (thu) 八丁堀七針クリスマス2days
(http://www.ftftftf.com/02_0.html) Tokyo

19:00open 19:30start 予約¥2500 当日¥3000
出演:トモナカヤマ、野村和孝、My Pal Foot Foot、ゆーきゃん ゲスト:デニス・ドリスコル


▼12.25 (fri) 八丁堀七針クリスマス2days
(http://www.ftftftf.com/02_0.html) Tokyo

19:00open 19:30start 予約¥2500 当日¥3000
出演:トモナカヤマ、シェナンドアデイビス、Caucus、Cap Lori ゲスト:デニス・ドリスコル
by mori-koji | 2009-12-24 14:03 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji