車上荒らし@名古屋

e0108705_003744.jpg

名古屋ロックンロールでのライブが終了後、溝江君家に泊めてもらい、朝パーキングに戻るとリアガラス(一番後ろのガラス)が全部割られ、僕のギターとサンプラー、キルケの野内さんのギター、星さんのサンプラー、寺内さんのマリンバの鍵盤と衣類が盗まれました。そのため、本日予定していた岡山ペパーランドの公演をキャンセルせざる終えない状況になりました。ペパーランドさん、オーガナイザーさん、本当に申し訳ありませんでした。

明後日の大阪、明々後日の静岡の出演に関しては明日まとまり次第報告できればと思います。

今現在、Qurageはバックトラックは使えないものの月夜と少年の吉田さんの協力でギターを借りることができましたので、その状態で出演します。circeはすべてのパートにおいて足りない状態です。特にcirceの象徴でもあるマリンバ(鍵盤のみ)が盗まれたことによって演奏ができません(大阪のオーガナイザー谷崎さんの協力でマリンバを借りることができそうです。本当にありがとうございます。)

また明日、盗られた機材をここに載せさせてもらいます。どこかに売られている場合もあるかもしれませんので、もし楽器屋や質屋など寄る機会がありましたら、ご協力お願いします。キルケはこのツアー後、見つからない場合、機材を再度購入しなければならないため、それまで活動を休止するそうです。

本当に最悪です。
まじで糞です。
だから絶対に辞めねーし負けねー

色んな人が電話をくれて、場所によっては機材もなんとかなりライブができるかもしれません。
本当にありがとございます。
まじで泣けてきます。
みんなめちゃくちゃ凹んだけど、声をかけてくれる人達の為にも活動は何が何でも続けていこうとキルケと話し合いました。

ってかギター返せよ糞野郎
ぜってー許さねー
by mori-koji | 2009-11-20 01:13 | 車上荒らしの件

ゾンフォー最前線


by mori-koji

プロフィールを見る

▼TOP