人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精をシバキにいく

妖精をシバキにいく_e0108705_982954.jpg

妖精をシバキにいく_e0108705_982945.jpg

妖精をシバキにいく_e0108705_982997.jpg

それにしてもいい夜でした。なんかほっこりぽっこりまったりぽろりなアットホーム空間。マカロニのミネタさんのなまりまくりのMC最高でした。最後のぴあのって曲が凄くぐっときたのでアルバム楽しみです。サイモンさんは優しすぎて参った。話の説得力が違うっす。また山形きてくださいね。ピロピロも待ってます!。クラゲは新曲「森へ帰ろう」がクリーンヒットしました(自分が一番)とりあえず出だしが「妖精をシバキにいく」っていう歌詞なんで是非聴きにきてください。そんでもってしゃべりすぎ俺。矢沢永吉のガチ話、面白かったでしょ?またネタ持っていきます。

今日は福島の奥地で爆裂みちのくキャンプパーティーです。ライブのあと鈴木君とふたりでキャンプって恐ろしい。楽しみです!
by mori-koji | 2009-08-22 09:08 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji