人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音符になるまえのうた

キルケに継ぐホットニュースです。我が母校の酒田南高校が本日甲子園出場を決めたようです!僕は東京にいて応援に行けなかったのですが母親から『17-0』と意味深なメールがきたので確認してみると大差で勝利してました。その瞬間ビールをシュパっと開けてしまったのですが、運転しなければならずそのまま冷蔵庫に放置という情けない結果に終わってしまいました。もはや名も知らぬ後輩達ですが、よくぞ頑張ってくれましたよ。もし日程があえば兵庫まで応援に駆けつけたいです。そして大阪出身の野球部の同級生達と酒でも飲みたいものです。僕が音楽してることはたぶん誰ひとりとして知らないうえにマイミクもゼロ!仲が良かったのに疎遠とは寂しいものですね。それはそうと高円寺でライブがあります!ハッピーでナイスな面子ですので遊びにきてください!

7/30(木)東京 高円寺 マーブルトロン

『音符になるまえのうた』

18:00/18:30
1800Yen/2300yen(with out drink)

Quesa
キスミワコ
Qurage feat.村上大樹
CHUB DU (duo set)

Qurageは僕が最も尊敬しているコマ撮りアニメ作家の村上大樹さんを迎えての一番目です。いままでにない編成でやりますので楽しみにしていてください。たまにワールドスタンダードのタナカユウジさんがドラムで乱入してくれるとのことなのでこちらにも期待です!

音符になるまえのうた_e0108705_151157.jpg
by mori-koji | 2009-07-26 01:51 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji