人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qurage Tokyo Long Letter release Tour 200Q のはじまり

Qurage Tokyo Long Letter release Tour 200Q のはじまり_e0108705_1022480.jpg

いつのまにか発売日が過ぎレコ発と称して演奏をする日がきてしまいました。先日看板をつけて展開してくれている仙台一番町のHMVに行ってきました。お世話になっているバイヤーの中村さんに挨拶しなぜか写真をとってきました。凄く有り難いっす。是非是非HMV行ってみてください。こんなこと書くと誰かに怒られるのかもしれないけども、仙台のタワレコに買いに行ってくれた方がいて、昨日の時点で店舗に在庫がなかったそうです、、、、、ということでした、はい。もし仙台の方で早急に欲しいかたなどは!、、、、ということでした。僕はHMVで働いていたので、まさか自分のCDが看板(HMV用の)になって店に並ぶとは思ってませんでした、世の中なにがあるかわからんものです。だから怒らないでください。うっす。

話が長くなりましたが、昆虫キッズと喧嘩しますんで是非覗きにきてください。いうまでもなくオープニングアクトの骨代表アベシュンスケさんと乱入してくれるユキカワナさん&アメリカからジェームス君がぶちあげてくれます。凄く楽しい夜になると思います。Qちゃんは相変わらずリハーサルしてないんですが5人編成で演奏します、よ!もしですが、スタジオが埋まるようなことがありましたら入場規制(おい!KAZUよろしく!)になるかもしれませんので、そのときはすいません。きっと大丈夫かとおもうのですが今日の企画は予約とってないので何人きてくれるか全然わからないです。先着15名様にはプレゼントがありますので是非おはやめにお越し下さい!

Qちゃん!今日は5人編成スタイル

もこみち(ギタボとサンプラとMC)
ひげびよこ(サックスとかピアニカとか)
ラーメンゆかちゃん(ドラムとか)
小人のおねーやん(トランペットとか写真とか)
作間ブラザーズの弟(トイ系とか最近尻がゆるいとか)

ひどい紹介!そんじゃあよろしくー

*********************************

5月16日(土) 山形第二公園スタジオ

ZOMBIE FOREVER企画 vol.17

Qurage VS 昆虫キッズ
「double release party」

開場 19:00 開演 19:30
前売/当日 ¥1,000
<先着15名様に森(Qurage)と高橋翔(昆虫キッズ)のMIX-CD-Rをプレゼント>

opening act : アベシュンスケ

乱入 : yuki kawanaとeither/or(US)

Qurage vs 昆虫キッズ(東京)

*********************************

そして日曜日は物凄く久々というか7、8年ぶりに鶴岡でLIVE!
企画の気狐さん、本当にありがとうございます!
マルチ放電はようやく見れる!
庄内の方、よろしくです!

2009年5月17日(日)鶴岡THE BEETLE

気狐企画「夢のうちにおもひぬ」第七回

開場18:00 開演18:30
前売/当日 ¥1,000

opening act高橋カツヲ
気狐 / Qurage / マルチ放電 / JETLAG
by mori-koji | 2009-05-16 10:29 | QURAGE関連記事

ゾンフォー最前線


by mori-koji